アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
MEGA−MAX
ブログ紹介
同人サークルオヤジジ組の告知中心のページになります、デブ中心でおっさんやケモノなんか描いています(*´∀`*)

ブーケット13での新刊『ボーナスステージ』BIGGYM様にて取り扱い開始しました!!
http://www.biggym.co.jp/bg-online/co-o-601.html

春の新刊『おやじじ』アリスブックス様で好評取扱中です^^
http://alice-books.com/item/show/3377-7

既刊の同人誌の通販はBIGGYM様とアリスブックス様で!
BIGGYM
http://www.biggym.co.jp/bg-online/all-doujinshi/?subcats=Y&features_hash=V217
アリスブックス
http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=3377

デジケット様で同人誌のダウンロード販売も行っております!
http://www.digiket.com/gachi/worklist/_data/ID=CIR0005455/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
『ボーナスステージ』ゲスト紹介!
『ボーナスステージ』ゲスト紹介! いよいよ後数日でブーケット!!コミケも3日目は一般参加でおじゃまするのでいよいよ夏本番ですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/12 15:22
新刊『ボーナスステージ』完成!!
新刊『ボーナスステージ』完成!! 来たる8月15日はお肉の祭典ブーケット! オヤジジ組のホームイベントが近づく中いよいよ新刊『ボーナスステージ』が完成しました!! 初の二次創作、ゲスト満載のゲームデブキャラ本です (๑•̀ㅂ•́)و✧ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 13:50
『ふとなつ』デジケット様取り扱い開始!
『ふとなつ』デジケット様取り扱い開始! 東北は梅雨入りがまだです曇りの日が多いです、カンカン照りよりはいいですがそろそろ梅雨いりも近いんでしょうかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/20 19:54
けもケット4新刊案内!
けもケット4新刊案内! 久しぶりの更新ですがいよいよ一週間後はケモケット4ですね! http://kemoket.com/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 20:39
新年おめでとうございます!
新年おめでとうございます! 2015年も開けましたね〜、今年もオヤジジ組をよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 13:47
獣の楼郭「祭」デジケット様取り扱い開始!!
獣の楼郭「祭」デジケット様取り扱い開始!! 皆様メリークリスマス! 今年が後一週間とかもう信じられないです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 20:51
おっさんパラダイス新刊案内!!
おっさんパラダイス新刊案内!! 10月25日はいよいよおっさんパラダイス!オヤジジ組今年最後の同人活動になります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 10:24
ブーケットお疲れ様でした!!
ブーケットお疲れ様でした!! 毎年恒例お肉の祭典ブーケット!今年も熱い夏でした!! お陰様をもちまして新刊「ふとなつ」は大好評で運営側から行列の最後尾札が初めて出されるという意外な上に嬉しい事態まで起こりました(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/23 18:05
夏に向けて (`・ω・´) シャキーン
夏に向けて  (`・ω・´) シャキーン いきなりですが ( ´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 13:35
けもケット3お疲れ様でした!&月華繚乱 華影ノ章BIGGYM様取り扱い開始!!
けもケット3お疲れ様でした!&月華繚乱 華影ノ章BIGGYM様取り扱い開始!! 今日で連休も終わり、そしてけもケット3から一週間経ちました、早いですね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 21:27
けもケット3お品書き。
けもケット3お品書き。 いよいよ今年も同人シーズン!オヤジジ組の手始めはけもケット3!! という訳で今日は恒例の当日のお品書きをお送りしようと思います (`・ω・´) シャキーン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/27 08:56
月華繚乱「華影ノ章」完成!!
月華繚乱「華影ノ章」完成!! 来週はけもケット当日!久し振りの東京楽しみです!! しかも今回は相棒のガロウさんも奇跡的にスケジュールが空いてイベント初参加が決まってテンションはうなぎ登りですよ٩(๑'ꇴ'๑)۶ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 17:26
Dirty Old Men+ IN デジケット
Dirty Old Men+ IN デジケット 今年は全然雪が降らないかと思わせておいていきなり記録的な豪雪とか近年は季節感にメリハリがありすぎです^^; 仙台市も97年ぶりだかの大雪で職場の雪かき超大変でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/24 10:45
今年もシーズン開始(`・ω・´) シャキーン
今年もシーズン開始(`・ω・´) シャキーン 年が明けたと思ったらなんだかんだでもう2月、本当にあっという間ですね毎年言っていますが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/03 16:26
獣の楼郭「宴」&マトロタージュ、デジケット様取り扱い中ヽ(*´∀`*)ノ
獣の楼郭「宴」&マトロタージュ、デジケット様取り扱い中ヽ(*´∀`*)ノ あと2週間足らずで今年も終わり、オヤジジ組は冬コミは出ませんが同人活動は水面下でせっせと行っておりますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 19:50
関西けもケット終了、「行雲流水」BIGGYM取り扱い開始!!
関西けもケット終了、「行雲流水」BIGGYM取り扱い開始!! 先日の関西けもケットに来てくださった皆様ありがとうございました、お陰で初めての関西は非常に楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ 大阪は何というかいるだけでワウワクできる街でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/24 17:43
関西けもケット2お品書き
関西けもケット2お品書き 明日はいよいよ関西けもケット2当日!! http://kemoket.com/ 心配していた天気も大丈夫そうだしいいイベントにしたいですね!!٩(๑'ꇴ'๑)۶ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/12 08:48
新刊「行雲流水」完成!!
新刊「行雲流水」完成!! 秋も深まる季節ですがいきなり夏が戻ってきたような陽気が続いていますね。 大阪とか今日は30度を超えたとかで今年はどうなっているんでしょうね^^; まぁ軽装で大阪入り出来そうなのは嬉しいですが (*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 03:48
秋に向けて(`・ω・´)
秋に向けて(`・ω・´) すっかり秋めいてきて最近東北は明け方などは本気で寒いです、いつの間にやらすっかり秋ですねぇ(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 20:58
ブーケット11お疲れ様でした!!
ブーケット11お疲れ様でした!! さてさて、毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか? あの熱い日から間もなく一週間が経とうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 20:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

MEGA−MAX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる