MEGA−MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS Dirty Old Men +

<<   作成日時 : 2013/08/07 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな訳で皆様ブーケットまであと3日ですよ!!
今年もやってくるお肉の祭典にワクワクが止まりません (*´∀`*)

そんな訳で今回はサークルオヤジジ組の新刊「Dirtya Old Men +」の紹介をしようと思います。
画像


まずは僕の新作「TANOITEC」(タノイテカ)
カリブ方面にある架空の島を舞台に開いたファンタジーになります、けっこうぶっ飛んだ内容になりました(笑)


タノイテカ
画像

島で一番の戦士であり精霊使い、戦士の最高位「ミシュテワカ」の長として島の戦士を導いている。
主人公、とにかく趣味全開で強いお爺ちゃんにしました(`・ω・´) シャキーン
名前の由来はカリブ先住民のタイノ族をちょっと変えて南米の神様っぽい語尾の「テカ」
を足してこの名前になりました(笑)
画像



アラワク
画像

マヤナ族一の戦士「ミシュテワカ」の称号を得るためタノイテカの下へと赴く。
ガチムチ担当(笑)
筋肉の塊みたいなガチムチ中年も巨肉老人同様描いていてテンションが上ります(*゚∀゚)=3
名前の由来はカリブの先住民族のアラワク族から。
画像



タリオ
画像

タノイテカの弟子、タノイテカの館で共に暮らしており生活のすべての世話もしている。
今回のショタっ子枠(笑)
描いている本人ショタ属性はありませんがお爺ちゃんとの対比として孫ぐらいの歳の子供はよいものです。
名前の由来はアメリカ先住民族のタリオ族から。
画像



あらすじ
画像

とある常夏の島、弟子のタリオとともに暮らす精霊使いタノイテカの下へ戦士の最高位「ミシュテワカ」と認めてもらうためにマヤナ族の戦士アラワクが訪れる。
タノイテカはミシュテワカの掟に従いアラワクにミシュテワカになるための試練を与える。
画像

こんな感じで今回も大分趣味性が高い内容となっております(笑)
画像

エロだって気合入れました!!(`・ω・´) シャキーン
画像



次は相棒もっちんの新作「元ノンケ部長」
画像

オヤジジ組になって初めての同人誌でもあった「Dirty Old Men」収録のノンケ部長の続編です。
山崎くんと部長、正式に付き合うことになった二人のほのぼのな日常を描きながら二人を遠くから見つめる謎の女性(笑)やら山崎くんの元カレなんかも登場して賑やかな内容になっています(`・ω・´) シャキーン
画像

前作「ノンケ部長」が先日デジケット様にて取り扱いが始まりましたがおかげさまで大変好評で24時間売上2位を獲得しました!!
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0086452/
これも全て手に取ってくれた皆様のお陰です、ありがとうございました(`・ω・´)

今回は他にゲストでテンポーリンさんやどんべさんの親父イラストなんかも収録、中々賑やかな本になってくれました。


それでは当日サークルスペースC−31にてお待ちしておりますヽ(*´∀`*)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dirty Old Men + MEGA−MAX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる