MEGA−MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーケット11お疲れ様でした!!

<<   作成日時 : 2013/08/15 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
あの熱い日から間もなく一週間が経とうとしています。

画像

お陰さまで今年のイベントは大変好評で新刊も大半が頒布され、非常に忙しくも嬉しい悲鳴をあげることになりました(笑)
またしても忙しくて一部挨拶に行けないサークルさんもいましたが今回は比較的きちんと回れたほうだと思います(笑)

そんな中オヤジジ組になってからの初同人誌「DirtyOldMen」がついに完売しました。
画像

色々思い入れのある本だっただけになかなか感慨深いですね。
今後収録作品はデジケットでのみの取り扱いとなります。

さてさて。
画像

話は変わって今年の新刊「DirtyOldMen+」のBIGGYMさんでの取り扱いが始まりました!!
https://www.biggym.co.jp/shop/shop/CO-O-376.html
通販も行っているので気になる方は是非チェックして頂けると有難いです^^

新規のサンプルはこちらから→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37600231

今年のブーケットも楽しかったですが次の日のコミケでは気温が38度まで上がったり午後には来場者の汗からの水蒸気で会場内に霧がかかるという初めての現象が起きたりと今年は忘れられない夏になりそうです^^;

改めまして今回もお世話になりました!!
次のイベントもよろしくお願いします(*´ω`*)



次は関西ケモケット!!(`・ω・´) シャキーン

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブーケット11お疲れ様でした!! MEGA−MAX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる