MEGA−MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 新刊「行雲流水」完成!!

<<   作成日時 : 2013/10/11 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋も深まる季節ですがいきなり夏が戻ってきたような陽気が続いていますね。
大阪とか今日は30度を超えたとかで今年はどうなっているんでしょうね^^;
まぁ軽装で大阪入り出来そうなのは嬉しいですが (*´∀`*)

そんな訳で。
画像


関西けもケット新刊「行雲流水」完成しました!!

表紙はオヤジジ組二人の漫画のそれぞれの主人公、こちらが関西だからと何となく虎にしたら相棒のガロウさんもまさかの虎被りで虎時代劇本といった趣の本になりました( ´艸`)

そこで今回は恒例の新刊完成告知をおこなおうとおもいます。


「座頭壱」
画像

男色が死罪とされる世の中で飄々と男色家である己を貫く盲目の剣客、座頭壱とその命を狙う刺客との戦いを描いた漫画です!
画像

戦いの後はもちろん勝者の権利とばかりに刺客の豊満な肉体を思う存分味わっちゃいます。(デジケコメント風)
画像

一足先に読みましたが座頭壱がひたすらカッコいい漫画でした!!
画像

それからエロはまさかの○リッ○姦!!(=゚ω゚)ノ
やるなぁ(笑)


「空と海の狭間で」
画像

海賊船「呑龍」を舞台に新米海賊小次郎とその兄貴分の源七郎の戦いと日常を描いた漫画です(・ω・)ノ
画像

ケモノで和装で海賊と趣味の塊みたいな漫画になりました(笑)
主人公の兄貴分の源七郎ですが実はPIXIVに参加中の企画「琥珀の牢」のキャラで、その過去にまつわる話でもあります。
画像

「琥珀の牢」の4年前、新米海賊の小次郎が源七郎から海の男としての手ほどきを受けていく、といった内容になっています。
画像



それにしてももう明日は大阪入りしているんですね、初めての大阪なので非常に楽しみですね ヽ(*´∀`*)ノ
それでは当日京セラドーム大阪、サークルNoF-27(オヤジジ組)にてお会いしましょう(*´ω`*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新刊「行雲流水」完成!! MEGA−MAX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる