MEGA−MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣の楼郭「宴」&マトロタージュ、デジケット様取り扱い中ヽ(*´∀`*)ノ

<<   作成日時 : 2013/12/21 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと2週間足らずで今年も終わり、オヤジジ組は冬コミは出ませんが同人活動は水面下でせっせと行っておりますw

そんな訳で。
画像

獣の楼郭「宴」
マトロタージュ
デジケット様取り扱い開始しています!!

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0092870/
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0091942/

「宴」なんてもう一ヶ月近く前の登録なので今更感がハンパ無いですがなにはともあれ今回はこの2本の紹介をしようと思います(*´∀`*)

画像

何はともあれ本日登録のマトロタージュ!!
去年のブーケットの新刊でしたがなんだかんだでこんなに遅れちゃいました^^;
画像

詳細は↓この辺でw
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29107198
画像

実は今回のマトロタージュ、話や本編のページ数は変わりありませんが同人誌版から結構描き直しています。
多少邪道だと思いますが去年の夏時間の都合でかなり絵のクオリティー的に妥協してしまいこれだけは直しておきたいと思ったシーンをいくつか修正しました、↑のシーンもそうですね(`・ω・´)
画像

その他本編では説明不足だった部分を補うキャラクター紹介と用語解説も収録しました!!
おまけでブークジイラストもついてきますよ!!w

画像

もう説明不要な「宴」楼郭本初のアンソロジーです^^
16名の楼郭作家によるハイクオリティーな一品に仕上がっています(`・ω・´) シャキーン
画像

こちらも用語解説とキャラクター紹介を加筆しました!
もう楼閣も3年半前の企画だし初見の人の方が多いと思って作り始めましたが元が4Pだったものを21ページにする羽目になり終わらないかと思いましたw
画像

さらにおまけとして関連イラストが474枚!!
おまけの方が本編の4倍あるのですが(笑)

そんな訳で気になった方はぜひチェックをしていただけると嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
獣の楼郭「宴」&マトロタージュ、デジケット様取り扱い中ヽ(*´∀`*)ノ MEGA−MAX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる