MEGA−MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS Dirty Old Men+ IN デジケット

<<   作成日時 : 2014/02/24 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は全然雪が降らないかと思わせておいていきなり記録的な豪雪とか近年は季節感にメリハリがありすぎです^^;
仙台市も97年ぶりだかの大雪で職場の雪かき超大変でした(笑)

なにはともあれ。
画像

「Dirty Old Men+」デジケット様取り扱い開始しました!!
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0095666/


画像

去年のブーケットの新刊がようやく登録です、真夏な感じの本でしたがいろいろあって一番寒い季節に登録完了です(/ω\)
詳細はこことか→http://megamax-xxx.at.webry.info/201308/article_2.html
ここで紹介しています→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37600231

画像

実はデジケットではオヤジジ組最大のDL数を誇る「ノンケ部長」の続編の「元・ノンケ部長」
山崎君の元彼やら行きつけの飲み屋のマスターやら謎の女性(笑)など前作に比べて一気に賑やかになりました、今回はエロもあるよ!!


画像

あと趣味全開の「タノイテカ」もう刺青描くのがものすごい大変だった思い出が主ですが(笑)エロはなかなか濃厚に描けたと思います(`・ω・´)


画像

かたやサラリーマン社内恋愛物でもう一方は南洋ファンタジー物、本のテーマはある程度統一したほうがいいと思う派なんですがもうどっちも好きなものを思い切り詰め込んだらこうなったんですよね(笑)
どんべさんとテンポーリンさんのゲストイラストもステキなクオリティーでエロ凄いです(`・ω・´) シャキーン


画像

それからいつも通りブークジイラストやPIXIVやツイッターなどで公開した関連絵や親父絵を収録しました、いちおう完全に未公開のものはありません。


さてさて。
画像

あと2ヶ月足らずで次のイベントけもケット3です!!
すでにPIXIVなんかで言っていますが楼郭本になります ٩(๑'ꇴ'๑)۶

現在鋭意製作中、ということで1ページだけ公開。
白竜胆と小紫って楼郭本編ではついに一緒に行動することがなかったので結構新鮮です(笑)


それでは次回はもうちょっと具体的な新刊情報をさせればいいと思っています^^



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dirty Old Men+ IN デジケット MEGA−MAX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる