MEGA−MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 月華繚乱「華影ノ章」完成!!

<<   作成日時 : 2014/04/24 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来週はけもケット当日!久し振りの東京楽しみです!!
しかも今回は相棒のガロウさんも奇跡的にスケジュールが空いてイベント初参加が決まってテンションはうなぎ登りですよ٩(๑'ꇴ'๑)۶

そんなわけで。
画像


月華繚乱「華影ノ章」完成しました!!

獣の楼郭本最新作です、なんかもう春の風物詩みたいですね(笑)

今回は僕とガロウさんこともちさんのマンガの他どんべさんにゲストマンガをお願いして3名での本になりました、参加人数は最少ですがかなり濃密な内容になりました!
そんなわけで本編の紹介をしていこうと思います。

もち(ガロウ好き)作「田右衛門録」
画像

おなじみ幻曄館の遣手の田右衛門さんの過去話です。
中梅楼の新米獣夫の田右衛門さんと白磁太夫こと勘兵衛さんの話です。
獣夫としての日々と中梅楼を去った後に二人が哮月楼で再会を果たす話になります。
それから秘密の一夜なんかもあったりして・・・
本気でオススメです(`・ω・´) シャキーン
あと椿ちゃん可愛すぎ(/∇\*)キャ
画像


今回唯一のゲストどんべさん作の「半兵衛の日々」
画像

こちらも勘兵衛さんの過去の話が中心です、全てを無くし半兵衛を呼ばれて哮月楼で掃除婦をしていた時代のある一日の話です。
隠された過去と小紫との出会いが描かれます(`・ω・´) シャキーン 

画像



そして僕ことメガ作「乗月の華」
画像

前作「穢土の祭」の直後、無事元に戻った哮月楼でのとある夜の話です。

画像

ずっと微妙だったお師さんとの関係にも一応の決着がつきます(`・ω・´) シャキーン

画像

それから今回は珍しく小紫でしっかりエロも描いています( ー`дー´)キリッ

画像

白竜胆や正八もちゃんと出てきます、ちなみに3人一緒に描くのは本気で初だったりw

画像

最初のサンプルで名乗っていますが今回小紫が出会う楼客に姉妹企画「琥珀の牢」の僕のキャラの一人である源七郎をスペシャルゲスト的に出しました。
「琥珀の牢」は「獣の楼閣」の32年前の話なので当時38歳だった源七郎は70歳の趣味全開な猪爺にwww
この源七郎と小紫がガッツリ盛り合います!(`・ω・´) シャキーン 

画像

その源七郎が狗津原のなりたちを小紫に語るといった内容で全体的に琥珀色が強くなりました。

画像

主にツイッターなどで交流のある方の琥珀キャラもこっそり描かせてもらっています (*´∀`*)

何はともあれあと数日で東京なんですね、さすがに東北よりは暖かそうですw
そんな訳で当日サークルNo「G-10」でお待ちしております!! ٩(๑'ꇴ'๑)۶
浜松町でガロウさんと握手!!w


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月華繚乱「華影ノ章」完成!! MEGA−MAX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる