MEGA−MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS けもケット4新刊案内!

<<   作成日時 : 2015/04/27 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新ですがいよいよ一週間後はケモケット4ですね!
http://kemoket.com/index.html

という訳で。
画像

新刊『おやじじ』完成しました!!
いつも通りガロウさんとこちらの漫画2本立て、今回はある意味凄いですw

『哭いてたまるか』
画像


ガロウさんの新刊は獣の楼郭スピンオフ!茂傳治さんと哭龍さんの不倫カップルのラブストーリーです
画像


リューちゃんモンちゃんと呼び合うようになった二人と周囲の人々の群像劇、モンちゃんの過去とリューちゃんの想いが重なって甘くせつない話になっています。
画像

一足先に読んだけど本当にいいお話です、ほのぼのとした日常話かと思いきや描くべき所は情け容赦無く、しかもさり気なく描いていてもうガロウさん凄いわ〜(笑)
あといつも通りモブキャラで楼郭キャラいっぱい出てます(`・ω・´) シャキーン


『肉宴』〜稜州岱蓬山奇談〜
画像

こちらの新刊は伝奇ホラー系エロ漫画!ガロウさんとの落差が凄いです (/∇\*)

画像

古代中国風の世界で岱蓬山に住む龍を退治に向かった主人公が遭遇する出来事を描く内容になっています。
画像

触手責めやら。

画像

輪姦なんかもあったり趣味全開フルスロットル!
ただし流血表現など今までで一番激しいので苦手な方はご注意を(/ω\)

画像

かなりダークな話ですが描いていて本当に楽しかったです(`・∀・´)

今回は想像以上にカオスな構成になりましたが二人で本当に頑張ったので手にとっていただければ幸いです!
そんな訳で5月4日、横浜の大さん橋ホール、サークルNo、E-10にてお待ちしております!!



そしてもう一つ、イベント当日の既刊案内などを。

オールワークス
画像

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46690986


ふとなつ
画像

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45286681


月華繚乱・華影ノ章
画像

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43051856


獣の楼郭・祭
画像

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34399690


月華繚乱・月陰ノ章
画像

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25828892


以上の既刊を持っていきます(`・ω・´) シャキーン
元祖獣の楼郭本「月華繚乱・月陰ノ章」はなんと残り2部です、早い者勝ちですよ〜(笑)

それでは一週間後にけもケット会場でお会いしましょうヽ(*´∀`*)ノ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けもケット4新刊案内! MEGA−MAX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる