MEGA−MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 新刊『ボーナスステージ』完成!!

<<   作成日時 : 2015/08/09 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来たる8月15日はお肉の祭典ブーケット!
オヤジジ組のホームイベントが近づく中いよいよ新刊『ボーナスステージ』が完成しました!!
初の二次創作、ゲスト満載のゲームデブキャラ本です (๑•̀ㅂ•́)و✧

画像


今回の表紙は相棒のガロウさんとの合作、せっかくなので表紙も遊んじゃおうと思ってスマブラXのパロディーにしてみました、描いてて本当に楽しかったですね^^
Viiの元ネタは某国のパチモノゲーム機ですw

詳細な本編サンプルはpixivにて公開中です。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51856588

ガロウさんの新作はpixivでお馴染みのあの『クッパとデデたん』!
画像


pixiv版は某所でまとめサイトまであってビックリしましたよw
そんななか満を持して本になりました!
画像

一足先に読みましたが文字通り笑いあり涙ありで本当に面白かった、早く皆様にお届けしたい(*´ω`*)

画像

恋する乙女(?)なクッさんことクッパ大王や。

画像

クッさんの想い人デデたんことデデデ大王や。

画像

クッさんの親友で寡黙なナイスガイ(?)なリンクの3人が中心になり他のスマブラメンバーも加わり賑やかなマンガになっています!

個人的にはガロウさんのマンガで最高傑作かも( ´艸`)


そしてこちらの新作は『ギリウス』タイトルで分かる人はわかると思いますがゴールデンアックス漫画ですw
画像

ゴールデンアックス デスアダーの復讐とゴールデンアックス・ザ・デュエルをつなぐストーリーでギリウス・ロックヘッドがゴールデンアックス探索の度に出た直後の話を色々妄想してみました(`・ω・´) シャキーン

画像

かつて命と引き換えに魔人デスアダーを倒し伝説になったドワーフ、ギリウス・サンダーヘッドの名前を受け継いだギルガンズケイブの勇者、ギリウス・ロックヘッドが今回の主人公、ゲーム本編でもカッコ良くて大好きでした(*´ω`*)

画像

そして旅立ったギリウスが出会う謎のドワーフ、ガリ。
正体は本編を読んで確認して欲しいですがこの名前でピンときたらゴールデンアックス通だと思いますw

画像

ギリウスとガリの出会いから始まる80年前にあった戦いの真実を巡る旅、みたいなストーリーになっています、↑が何なのか知っている人にはネタバレですが多分ほとんど誰も知らないので安心w

画像

謎の敵とのバトルもあり。
まぁゴールデンアックス・ザ・デュエルやった事がある人にはお馴染みのアレですがw

画像

エロもちゃんとありますよ〜(*´ω`*)

画像

ドワーフ同士のエロっていつか描いてみたかったので楽しかったですw

画像

そしてもう一本、ゲームエッセイ漫画『苺鯛蒸す』むか〜し講談社のゲーム雑誌覇王に連載されていた竹本泉先生のゲームマンガ『苺タイムス』のパロディ漫画ですw
同じ竹本先生原作のゲーム『てきぱきワーキン☆ラブ』のキャラクターを使ってゴールデンアックスシリーズの解説を行います!

画像

とにかく今回は賑やかになりました、いつかやってみたかったゲームを題材にした同人誌なので本当に編集作業が楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
それではブーケット会場、ブースNo、B01にてお待ちしております!!


画像

今回はゲスト作家さんも8人も集まってもらえました、いかにもブーケットな趣味全開で豪華なラインナップ!

次回はゲスト作家さん&ゲスト原稿の紹介をしようと思います(`・ω・´) シャキーン



[オヤジジ組] の【ふとなつ】
去年のブーケット新刊含めた既刊はデジケットさんが気軽で便利です^^



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新刊『ボーナスステージ』完成!! MEGA−MAX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる