MEGA−MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト一ヶ月in野郎フェス2011

<<   作成日時 : 2011/05/04 04:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、やっと春めいたと思ったらもう梅雨前線が来ているとか今年の日本の気候どうなっているんですか( ̄□ ̄;)
いい加減穏やかな気候で作業したいですね(笑)

さてさて野郎フェスまであと一ヶ月と成りました、と言うわけで今回は新刊プライベーティア第2話「料理人」の告知をしようと思います。

画像

完成したばかりの表紙の一部です、前作と同じレイアウトなので当然この後ろには全裸の犠牲者が描かれます(笑)


プライベーティア第2話「料理人」あらすじ
画像

イスパニア王国の私掠船ラ・ベルジャ・デル・インフィエルノ、所用で船を離れていた船長ラモンが船に戻ると待っていたのは調理長のガスパールだった。
ラモンが船を離れる直前に船内で起きたとある事件の報告をガスパールから受けたラモンは彼の案内でガスパールの職場でもある調理場へと向かう、そこでラモンが見た物はガスパールにより拘束された彼の部下の料理人、ディマスの姿だった。


ラモン・ベルグラーノ
カリブ東部の海賊達から恐れられているイスパニア王国(スペイン)の私掠海賊、捕縛した海賊の引渡しとある人物へと会う為に船を離れていた。
画像

主人公ですが今回はガスパールメインなのでちょっと地味目かも(笑)でも中盤きちんと脱ぎます(`・∀・´)


ガスパール・カザルス
ラモンの船で調理長を務める片足の料理人、料理の腕は確かでラモンからは信頼されている。
画像

今回描いてみたら実質主人公ポジションになっちゃいました、思いっきり趣味に走らせてみたらとんでもないドSな鬼畜親父になっちゃいましたよ(/ω\)


ヴィンセント
元バッカニアでラモンの奴隷のイングランド人、自分の周りで何がおきても何も語らず、関わらず、ラモンの命令のみを忠実にこなし続ける。
画像

前回はただの寡黙なドS親父でしたが今回はいろいろな面を見せられると思います、過去設定とか裸とか(笑)


アンドレス・バルセロ
ラモンの船で甲板長を務める熟練船員、長年イスパニア海軍の軍船で働いていた。
画像

新キャラ欲しいなぁと思っていた所に何となく描いてみたらなんか妙にエロくてよかったのでそのままメインキャラにしちゃいました(`・ω・´) シャキーン


ディマス・アドモ
ラモンの船に乗ったばかりのガスパールの部下の料理人、仕事中にとある問題を起こしガスパールにより拘束される。
画像

最後は今回の犠牲者(笑)腹責めされたり色々入れられたり失禁したり輪姦されたりそれはもうエライ目に合わされます(/ω\)


進行状況は本編約10Pを残すのみ、何故か表紙や裏表紙はもう完成しています(笑)
地震が無ければもっと早く完成している計算でしたが・・・言っても仕方がないことですけどね^^;
さて、次の更新は多分完成してからになると思います、完成のお知らせを少しでも早く出来るように頑張るつもりですのでもうちょっとだけお待ちくださいませ。

それではまた次回^−^ノシシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メガさんこんばんは
起きてて良かった(▽〃)
形になってきましたねぇ

エロは勿論楽しみなんですが
エロ抜きの話も楽しみにしとりますよ(-ω・)/

人間関係とか人物背景とか
そう言ったくだりを考えて読むのが好きなもんで・・・悪い癖ですな

いいですねぇ
人物相関図が見たいぐらいです


後一ヶ月後にはメガさんワールドに浸れますな(▽〃)
楽しみ楽しみ・・・


暑くなったり冷え込んだり
暴風が吹いたり大雨とともに雷が鳴り響いたり
そして余震・・・

気が休まらないですよね(--;)
ですが
体調管理がホントに厳しいですけど気をつけてくださいね(・ω・`)

それでは短めですが・・・
失礼しました(^^)ノシ
氷河
2011/05/04 05:32
氷河さんいらっしゃい^^

前回はメインキャラクターを紹介するだけな話でしたが今回からちょっとづつ話が動き始めます。
新キャラも大量投入しました( ´艸`)
話が進むともっともっと増えます(;´▽`A``
収集をつけられるんでしょうか(笑)

残りあと一ヶ月、こちらも会場でお会いできる事を楽しみにしています^^
それではまた^−^ノシシ
メガ
2011/05/05 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスト一ヶ月in野郎フェス2011 MEGA−MAX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる