MEGA−MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋に向けて(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2013/09/11 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり秋めいてきて最近東北は明け方などは本気で寒いです、いつの間にやらすっかり秋ですねぇ(*´∀`*)

と、言う訳で。
画像


ブーケット終了後BIGGYMさんにて取り扱いが始まったものの4日で完売しちゃった新刊「Dirty Old Men+」ですが好評のため緊急増刷させてもらいました!!

画像

通販はこちらから↓
https://www.biggym.co.jp/shop/shop/CO-O-376.html
本の詳細はこちら↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37600231

元々発行部数が少なかったですがまさか4日で完売するとは思っていなかったので大分慌てました(笑)
買ってくれた皆様本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ


さてさて。
話は変わりまして来月はいよいよ次のイベント関西ケモケット!!
初の関西でのイベント参加に非常にテンションが上っております(笑)
だって関西なんて高校の修学旅行以来ですよ?( ´艸`)

画像


そんな訳で約一ヶ月後が本番なわけですが現在新刊を執筆中です。

画像


ガロウさん共々ケモノ時代劇本になります。

画像


ちなみに↑の手前の虎っ子が今回の主人公、関西けもケットだから主人公は虎にしようと思っていました(笑)
ジャンルはとうとうケモノ方面でも手を出しちゃった(笑)海賊もの。
和風の海賊はいつか描きたかったので描いていて楽しいです(*´∀`*)

画像

それからこのどこかで見たような(笑)猪親父がメインキャラになります。
画像


それでは来月、10月13日大阪京セラドームで僕と握手!!(`・ω・´) シャキーン


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋に向けて(`・ω・´) MEGA−MAX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる