MEGA−MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西けもケット終了、「行雲流水」BIGGYM取り扱い開始!!

<<   作成日時 : 2013/10/24 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の関西けもケットに来てくださった皆様ありがとうございました、お陰で初めての関西は非常に楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
大阪は何というかいるだけでワウワクできる街でした!!
画像


さてさて、話は変わりまして。
画像

関西けもケット2新刊「行雲流水」BGIGYM様にて取り扱い開始しました!!
https://www.biggym.co.jp/shop/shop/CO-O-405.html#

画像

相棒のガロウさんの「座頭壱」とこちらの「空と海の狭間に」の2本の虎時代劇本、薄いけどがっつりエロもあります!!
画像


通販も行っているので気になる方は是非チェックをお願いします!! ٩(๑'ꇴ'๑)۶


それにしても大阪楽しかったなぁ (*´∀`*)
画像

特に某氏に教えてもらったなんばグランド花月の隣のたこ焼き屋さんで塩と青のりだけで注文したたこ焼きの味が忘れられません(/∇\*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西けもケット終了、「行雲流水」BIGGYM取り扱い開始!! MEGA−MAX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる