MEGA−MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS けもケット3お疲れ様でした!&月華繚乱 華影ノ章BIGGYM様取り扱い開始!!

<<   作成日時 : 2014/05/06 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で連休も終わり、そしてけもケット3から一週間経ちました、早いですね^^;

そんな訳で。
画像

「月華繚乱 華影ノ章」BIGGYM取り扱い開始しました!!
https://www.biggym.co.jp/shop/shop/CO-O-442.html
いつもお世話になっているBIGGYM様で取り扱っていますヽ(*´∀`*)ノ


それにしても今回も結局ギリギリになってしまいました、原稿に取り掛かったのは随分早かったんですが^^;
そのせいというわけではないんですが最後の1ページ前の藤右衛門様の服のトーンを貼り忘れてしまい本を見てビックリしました(/ω\)
画像

↑のコマですがせっかくなので仕上げてこっちで公開、こういうのは本来邪道ですが^^;

今回会場の写真を撮り忘れたので周辺の公園の写真(笑)
手前の手はガロウさんの。
画像


今回は本当に賑やかなイベントでいつも以上にいろいろな人と会えて楽しかったです^^
多すぎて挨拶しっぱぐれた人もいたりとちょっと反省することもありましたが(/ω\)
画像

特に前から欲しかったツイッターなどで交流のあるなおさんの「すまきパンダ君」を手に入れられたのが最大の収穫でした(*´ω`*)

それにしても今回もイベントの前にもどんべさんや太郎さんや高玖さんなどなどいろいろな人とゆっくり過ごせたのが楽しかったですが、今回は何より相棒のガロウさんと一緒にイベントの参加ができたのが良かったですね^^
画像

イベント終了後もいつもならただ帰るだけでしたが今回はガロウさんといっしょに打ち上げなんかもしたり特別なイベントになりました ヽ(*´∀`*)ノ

これで春の同人活動もようやく終わり、次はとうとう一年で一番盛り上がる夏です!!
今回はいつもとちょっと違うものを考えていますのでブログやツイッターなどで告知していこうと思います。

画像


それではまた次回(`・ω・´)シャキーン 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けもケット3お疲れ様でした!&月華繚乱 華影ノ章BIGGYM様取り扱い開始!! MEGA−MAX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる