MEGA−MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏に向けて (`・ω・´) シャキーン

<<   作成日時 : 2014/06/22 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなりですが ( ´艸`)
画像

なんとあのMonじゃさんから小紫のイラスト頂いちゃいました!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
新刊の感想と一緒に送られてきて物凄いびっくりしました(笑)でも本当に嬉しかったです。
Monじゃさんの小紫可愛いなぁ(*∩ω∩)
同人やっていてこういう交流ができるのは嬉しい事ですね!


さてさて。
なんかすっかり梅雨と言いつつ毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
けもケットも終わっていよいよ夏!お肉の祭典が近づいてきました!!

そんな訳で新刊チラ見せ、こんなマンガ描いています(`・ω・´) シャキーン
٩(๑'ꇴ'๑)۶
画像

新刊は3年ぶりにプライベーティア!番外編ですが!!
2話の後日談で鬼畜料理人ガスパール周辺の話で鋭意製作中です(`・ω・´) シャキーン
画像

なんだかんだでガチガチの鬼畜系エロは描いていて楽しいです (*´∀`*)ウフフ
画像

2話の約2ヶ月後、あれからどうなったのか具体的に描かれます。

今回も去年同様何人かゲスト様を呼んでいるので賑やかな本になってくれそうですねヽ(*´∀`*)ノ
それではまた次回。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏に向けて (`・ω・´) シャキーン MEGA−MAX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる