MEGA−MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーケットお疲れ様でした!!

<<   作成日時 : 2014/08/23 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例お肉の祭典ブーケット!今年も熱い夏でした!!
お陰様をもちまして新刊「ふとなつ」は大好評で運営側から行列の最後尾札が初めて出されるという意外な上に嬉しい事態まで起こりました(*´∀`*)
画像


そんな訳で新刊「ふとなつ」ですが早速BIGGYM様での取り扱いが始まりました!!
http://www.biggym.co.jp/bg-online/co-o-464.html

とにかくストーリーが好評の上に作画クオリティも高い相棒のもっちんの漫画「元彼温泉」
画像

ほのぼのしましたともっぱらの評判でした (*´∀`*)
画像


逆の意味で好評だった(笑)こちらの帰ってきた海賊SM漫画プライベーティア2.5話「玩具」
画像

とことんゲスいとか言われちゃいましたよ(´・∀・`)
画像


その他去年の新刊「Dirty Old Men+」同様テンポーリンさんとどんべさん、その他智也さんにステキ親父絵を合計4点描いていただきました!!ヽ(*´∀`*)ノ
画像

全体的にハードコアでたまらんです(*´ω`*)


【お知らせ】
今回の「ふとなつ」ですがなんと!BIGGYMさんからサイン本を提案されてごく少部数ですがサイン本を限定発売することになりました!!
ぶっちゃけ素人のサインだけでは流石に申し訳ないという訳でイラストも入っています。
もっちんことガロウさんと深夜のサイゼリヤで一生懸命描きました(笑)
店頭ではもう扱っているらしいですがビッグジムオンラインの通販では24日の夜から取り扱うとのことです!
画像

これとかこっちが欲しいぐらいなんですが(*゚∀゚)=3
画像



【お知らせ2】
去年の夏の新刊だった「Dirty Old Men+」ですが今回のブーケットでこちらの手元にある在庫はお陰様で完売しました!
本としてはBIGGYMさんの在庫分のみとなります、手にとっていただいた皆様ありがとうございました(ノ∀`)
画像


そんな訳でオヤジジ組の同人誌、新刊既刊あわせてお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
http://www.biggym.co.jp/bg-online/?subcats=Y&status=A&pshort=Y&pfull=Y&pname=Y&pkeywords=Y&search_performed=Y&q=%E3%82%AA%E3%83%A4%E3%82%B8%E3%82%B8%E7%B5%84&dispatch=products.search

プライベーティアって何?って人はデジケット様で既刊をどうぞw
http://www.digiket.com/gachi/worklist/_data/ID=CIR0005455/


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブーケットお疲れ様でした!! MEGA−MAX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる