MEGA−MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS おっさんパラダイス新刊案内!!

<<   作成日時 : 2014/10/23 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月25日はいよいよおっさんパラダイス!オヤジジ組今年最後の同人活動になります!!

そんな訳で…
画像

新刊「オールワークス」完成しました!!

はたらくおじさんをテーマに今回ビッグなゲストも呼んで気合を入れて作りました(`・ω・´) シャキーン

継父RainyRainy
画像

相棒のもちことガロウさんの漫画は継父の新作!!
ケンさんとその父親の過去にまつわるエピソードが語られます、そして銀ちゃんとの関係にも変化が・・・?
短いページでしっかり泣かせてくれるのは流石です(*´ω`*)


たたかうおじさん
画像

今回ゲスト原稿を寄稿してくれたのはなんと高玖のぞむさん!!
お願いすることができたのも快諾してくれたのもびっくりしましたw
タイトル通りのたたかうおじさんをテーマに4点のイラストを描いてもらいました!
クオリティーの高さはまさしく匠!!
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ


オーガスタス
画像

そしてこちらの新作はヴィクトリア朝時代の大英帝国風の世界を舞台にした主従関係なヒトxケモ漫画。
色々初めての試みですが描いてて凄く楽しかったです (*´∀`*)

<あらすじ>
代々優秀な軍人を輩出してきたクリフォード子爵家の跡取りブランドンは戦場での失態とその際に受けた傷を理由に跡取りの座を追われようとしていた、ブランドンが生まれた時から側で従者(ヴァレット)として仕えていたオーガスタスも身の振り方を決めることになったが答えが出せないままとうとうブランドンが正式に子爵家の本拠地、カルヴァートン・アビーから出て行くことが決定される。

オーガスタス・オルコック(52)
画像

ブランドンの従者、生まれた時からそばで仕え私生活すべての世話をしてきた。
ブランドンの失脚後は「役立たずの従者」として屋敷内で肩身の狭い思いをしていたもののブランドンの再起を信じて忠実に仕え続けた。


ブランドン・クリフォード(30)
画像

子爵家の跡取りとして将来を嘱望された優秀な軍人であったが一度の失敗ですべてを失うことになる。
屋敷の離れにオーガスタスと二人で過ごし再び周囲に認められるべく努力を続けてきた。


アーロン・ソーンダイク(54)
画像

クリフォード家の執事(バトラー)、使用人を管理し監督する立場としてオーガスタスに今後の身の振り方の忠告をする。


ヒトxケモ漫画ということで濡れ場もちゃんと描きました!!
画像

なんだかんだで人間のちゃんとした全裸を描くのは久しぶりですw
画像


こんな感じで趣味全開な内容となっています!
頒布価格は500円です、よろしくいお願いします!!(`・ω・´) シャキーン

「オールワークス」の他にももちろん既刊を持っていきますが今回色々事情があってちょっとだけ少なめです。

「ふとなつ」(600円)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45286681
画像

「月華繚乱・華影ノ章」(700円)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43051856
画像

「行雲流水」(400円)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39046305
画像


会場はおなじみ大田区産業会館の小展示ホール、一度ブーケットでも使われましたね^^
当日サークルスペースD04でお待ちしております(`・ω・´) シャキーン


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっさんパラダイス新刊案内!! MEGA−MAX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる