MEGA−MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣の楼郭「祭」デジケット様取り扱い開始!!

<<   作成日時 : 2014/12/25 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様メリークリスマス!
今年が後一週間とかもう信じられないです^^;

そんな中デジケットで獣の楼郭「祭」の取り扱いがスタートしました!!
画像

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0108062/

獣の楼郭完結記念アンソロジー、オヤジジ組最大規模の同人誌です^^
画像

ゲスト含めた参加作家合計23名!いま見ても圧巻です(*´ω`*)
画像


本の詳細はこちら↓を参考にしてもらうとして今回はデジケット版のおまけ要素を紹介したいと思います。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34399690

画像

前作、「宴」のデジケット版同様今回も用語解説と登場人物紹介を書き下ろしました。
画像

用語解説は前作ではサポートしていなかった最終イベント「穢土の華」を中心に紹介する構成になりました。
今回はありがたくも企画主である肉獣八さんに監修してもらいました、ちょっとだけ初公開設定なんかもあります。
画像

イベント解説と公式キャラ紹介、「穢土の華」全イベントのあらすじも収録したのでこれを読めばとりあえず「穢土の華」がどんな感じだったかつかめる内容にしました。
画像

使用している画像は基本的にオヤジジ組の二人が今まで描いたものを使っていますが小田島さんと三楼主のみ手頃な絵がなかったので描き下ろしました。

結構気に入ってます(笑)
画像

登場人物紹介はプロフィールの他イベントでどう行動したか、イベント終了後どうなったか、可能な限りサポートしました!
画像

基本的に「獣の楼郭・祭」に登場したキャラだけ紹介していますが狗津原民は大半がこちらのマンガ「穢土の祭」のモブキャラなのでなんかウォーリーを探せ状態になってますw
画像

おまけの定番、関連画像ももちろん収録、今回は296枚!!
ちなみに大体9割ガロウさんのものw
穢土の華の物は全部収録しているのでこちらのイラストもそこそこあるんですがガロウさんはとにかくスゴいね、描くペースが(´・∀・`)
画像


おまけページ込み全170ページで好評取扱中!
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0108062/


そうそう。
画像

ブログでの告知をすっかり忘れていましたが秋の新刊「オールワークス」通販開始しています。
http://alice-books.com/item/show/3377-4
今回はアリスブックスさんに通販の委託をお願いしています(`・ω・´) シャキーン


おまけ
画像

毎年恒例のサンタ絵ですがクリスマスが終わるというのにまだこんなもんです、まぁネタがクリスマス後なので遅刻にはならないですが^^;

それではまた次回ヽ(*´∀`*)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
獣の楼郭「祭」デジケット様取り扱い開始!! MEGA−MAX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる