MEGA−MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ふとなつ』デジケット様取り扱い開始!

<<   作成日時 : 2015/06/20 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東北は梅雨入りがまだです曇りの日が多いです、カンカン照りよりはいいですがそろそろ梅雨いりも近いんでしょうかね?

そんな訳で、
画像

『ふとなつ』デジケット様取り扱い開始しました!!
[オヤジジ組] の【ふとなつ】
↑取り扱いページはこちらから。

去年の夏のブーケットの新刊がついにダウンロード開始です!!
画像


オヤジジ組の二人の他、テンポーリンさん、智也さん、どんべさんの親父エロ絵のゲストもあり、個人的にも色々思い入れが強い本です(`・ω・´)

画像

相棒のもっちんことガロウ好きさんの『元彼温泉』
ひたすら好評でしたね〜、若いのに絵うま過ぎw
画像

落ちついた大人の恋愛が描けるのは本当にスゴいと思います!

そしてこちらの『プライベーティア2.5話 玩具』
画像

こちらも元彼温泉とは真逆の方向に好評でしたw
画像

そもそもプライベーティア2の後日談なんですよね、3年ぶりに描いたので絵が変わりすぎていてブーケット会場で「絵がずいぶん違いますね」とか言われちゃいました^^;
http://megamax-xxx.at.webry.info/201105/article_1.html
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0057446/
↑現在ではデジケットさんで取り扱っています^^

ちなみにこれまでのあらすじ&登場人物紹介ページも用意しました。
画像

2とのストーリー的なつながりは密接ですが実はひたすらディマスがレイプされて痛めつけられるだけの話といえばそうなので初めての人も安心な内容となっています (๑•̀ㅂ•́)و✧
画像

とにかく今回ひたすらエロくする事を目指したんですよねw

輪姦だったり流血だったり飲○だったりフィ○トフ○ックだったりとことん趣味全開になっちゃいました (`・ω・´) シャキーン

PIXIVなんかで使う告知絵は謎の男の手下の鬼畜系デブ、フィルマンにしてみました!
前作から続投の謎の男より先に名前出ちゃったw
画像

基本悪人しかいないwプライベーティアで一番悪そうな所の汚れ役担当なのでそれはもう情け容赦無い悪党として描きましたよ、実は描いてて一番楽しかったキャラだったりします( ´艸`)
画像

ちょっとだけしか出せなかったのが残念なぐらいでした(/ω\)

改めてよろしくお願いします!!
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0117062/
[オヤジジ組] の【ふとなつ】

さてさて、これで夏前にする作業は全て終了!
夏のブーケット用の原稿に全力で取り掛かろうと思います!! (๑•̀ㅂ•́)و✧
画像

新刊は↑のキャラで行こうと思います、内容はゲーム系デブキャラ本でオヤジジ組初の二次創作同人誌でゲストも普段以上に集まった賑やかになる本の予定です!
ちなみにこちょっとだけ教えると真ん中はゴールデンアックス・ザ・デュエルのギリウスだったりします、他のドワーフ二人は何者なのか、まぁそのうち公開しようと思います^^
ドワーフが主人公の話をいつか描きたかったので今から楽しみですね!

ちなみにデジケット版『ふとなつ』にも夏の新刊告知ページがあって一足先に原稿がチラ見できるとか何とかw


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ふとなつ』デジケット様取り扱い開始! MEGA−MAX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる